☆10(月)~16(日)レッスン予定



今日はなんだか自転車が進まず、芦花公園の会場に着いたのがギリギリになってしまいました。
自転車をこいでいると次第にペダルが重くなりキイキイと鳴り出す。
降りて車体を後ろに向かって進めてやると直る。
しばらくするとまたキイキイいう、後ろに押す。の繰り返しで世田谷までは遠かった~。
みんなお揃いで、心配させてしまいました。すみません。
どうやらブレーキの不具合だったようで、帰りの道中に左ブレーキが切れました。直しておきますね。


アルダマッツェンドラアサナ1の際の股関節が詰まったような違和感。

あ、私だ。という方いらっしゃるのではないでしょうか?
これに対処するアプローチを行いました。
いつもとちょっと違う開脚前屈が股関節周りの動きをよくするのでした。
木曜日にNさんにもお教えしたら笑っちゃうくらいの効果がありました!
足を立てた状態でのねじりのポーズがやりにくい方、いらした時に聞いてください。お教えします。


さぁ、週間予定です。


terra yoga 花小金井

10(月)~15(土)

10:30~12:00
13:00~14:30
15:30~17:00 でオープンです。(今週は火曜の午後は休み)

土曜は混みやすいので予約・キャンセルお早めにお願いいたします。



terra yoga 芦花公園

16(日)10:30~12:00 南烏山区民集会所・小集会室

私が行けるのも1月いっぱい。あと6回です。お手持ちの回数券の残りを確認して参加しておきましょう。



オイリュトミーワーク

16(日)19:00~21:30 小平市鈴木公民館

初参加の方も、オイリュトミーをさらに深めたい方も歓迎のオープンクラスです。

今週は遠方からの参加もあり、18:00から補講を行います。


参加申し込みや質問はお気軽に。aliamialiami@gmail.com






先日の飲み会
タップリ飲み食いしたおして
帰る間際に撮ってもらったの一枚

しかし毎度楽しい飲みです

今回参加できなかった方もまたやりましょうね