☆体育の日



涼しいですね


昨日の夕方に少し時間があったので
ブラブラ歩き
玉川上水を西へ

俺の写真は構図もピントもメチャクチャだ

鷹の台駅まで歩く
この駅前はなんか風情があってよい
肉屋でチキンカツを買う気でいたけど
腹が減っていないわ
KIKIレコードの前を通る
一橋の商店街にもこういう喫茶店が欲しい
うちに早く来た人が時間をつぶせる場所がない
安くコーヒーを飲めて落ち着ける場所があるといいのだけど



家に帰り少し練習をし
師匠の公演を観に行く


明けて月曜
曜日の感覚がなんか変
Aは遅出なので一人で朝飯
チキンは塩・胡椒・カロンジで
カロンジというのはブラッククミンのこと
小松菜とナスビもウマイ

久しぶりのトリモモ
近頃はひき肉ばかり
豚ヒキを500買ってきて冷凍保存
一回に使うのは250
それを週に一回くらい
ずいぶん少ない気がするが
肉を少なめの方が体調がいいそうだ
以前は毎日肉を食べていたのだけど



14(月)13:00のクラス一人空いています

よい一日を