☆予約について



こんにちわ。


いつまでに予約をすればよいですか?
という質問をいただくので、お答えします。

レッスンがあれば、空いていれば予約はいつでもお受けできます
当日でも直前でも大丈夫です。

基本的に定休日がありません。
カレンダーが休日でもクラスはやっています。
花小金井は5人、一橋学園は6人で満席です。
満席でなければ、当日直前の連絡でも参加いただけます。
「家族に子供をみてもらえることになりました。今から行きたいです!」
「仕事が休みになりました。今日空いていますか?」
やっていれば、空いていれば参加いただけます。

休みは前もって告知しています。
ごくたまに予約が無いときに休んでいます。そういう時は直前の予約に対応できないことがありますが、ご理解くださいませ。

予約は当日や直前も歓迎ですが、前日までに連絡をいただければ確実です。


通いやすいヨガ教室でありたいのでいつもあけています。
忙しい生活の中、時間を作ってヨガをされているのすごいです。
ご自分なりのペースで地道なヨガを続けられたらいいですね。


予約や質問はお気軽に電話、メール、Lineでどうぞ。
09098236510    aliamialiami@gmail.com