☆31(火)の太陽礼拝



大晦日の太陽礼拝108回行。
現在参加者11名と私で12人の参加予定ですが、会場は広いのであと数人参加可能です。
迷っている方どうぞご一緒しましょう。

自転車でみえる方も多いと思います。
今回は会場前の庭スペースを駐輪用に開放していただけました。管理者に感謝です。

10:00スタートですが9:30から開けます。部屋を暖めますので各自ストレッチなどはお任せします。

12:00頃に終わってからは13:30まで会場を使えます。
お疲れ乾杯しましょう。
この時間だけの参加も歓迎です。
お近くの方、大掃除も終えちゃった方、どうぞ遊びにいらしてください。
飲むもの食べものの持ち込み歓迎です。

お待ちしております!