☆07・07



七夕。
という文字はなんかいい。いま打ってそう思った。
湿気や風の青さと様々な色彩、涼しさや夏への期待などが二文字から連想される。




朝は花小金井クラス。実教室はもう一人参加いただけます。オンラインも開きます。
夜は一橋学園。こちらもあと一人参加いただけます。
といっても家でもパソコンがあれば通常と同じ90分のレッスンができます。


国は10日から様々なイヴェントの開催を再開することに決めたそうだ。
感染者100人超えの日が続いているのに大丈夫なのだろうかと思う。
ホストとキャバクラで感染しているとは言っても、そこで罹った人にも家族はあるし人付き合いもあるだろうに。。
太郎が都知事になったならば、ヤバイ時には事業所は閉めさせて即100万円渡すと言っていた。
俺は実教室を閉めておきたい気持ちもある。
いや、人が集まるのを避けたいからマンツーマンのレッスン限定にしようかと考えているところだ。