☆07・08



昨日はSちゃんが来た。Sさんは予約をオンラインに変えての参加で、4か月ぶりくらいか。
元気なをが見られて嬉しい。そしておふたりともよく動く。
Sちゃんは2か月ぶりの参加だけど、まったくブランクを感じさせない。お若いですしね。
あ、手作りお菓子をいただいてしまった。



庭で採れた梅を漬け、その実を使ったパウンドケーキ。
しばらくグルテンフリーを続けているそうで、これも米粉でできている。
いつもありがとう。


夜はFさんとヨガ、一年前とくらべるとずいぶんいろんな動きができるようになりましたね~とか話していた。
彼女はいつもちゃんと呼吸をしている。だからポーズが効果的に体に働きかけているのだろう。

ポーズの最中に自分の呼吸がどうなっているかということ、改めて見つめ直してみるといいと思った。