☆ウパヴィシュタコナアサナ・開脚前屈





29(土)はterra yoga場外・夜の部です。


会場は鈴木公民館の和室です。19時スタートです。
第一回鳩の会で集まった部屋ですね。
あの時は28人でしたので、マットを敷くことすら無理でしたが、今回は空いていますのでノビノビいけます。
なので開脚系や動きのあるアサナをやれたらいいかと考えています。
土曜日はいつも混んでいて開脚前屈はやっていませんね。ウパビシュタコナアサナ。
からのスプタコナアサナ。から起き上がってバランスで止まる。。
そういうのとかやってみましょう。







Sさんもみえる予定ですし、終わったら「ちょっと、どっか寄りましょう」の可能性が高いと思います笑。

夜ヨガ一回目、夏の夜、暑気払いだけでもご一緒したい方は連絡ください。
たまには冷たいビールとかいいですね~。ハナコ駅近辺にいると思いますので。。



追伸:花小金井南口のBUGreenに決定との連絡が入りました~。イタリアンです。
https://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB401/100001216295/