☆04・18



今日は朝はヨガ。
終えたら即半蔵門へ。
国立劇場でのリハーサルが11:00から始まっている。俺は遅れて参加。
師匠も到着し、音響さん、ソリストのダンサー達、朗唱の人達と合わせての稽古。
素晴らしい劇場だ。
ここから1ヶ月で作り込んでいく。

17:00にリハを終えて帰宅。
花小金井で降りて久しぶりに大徳に寄る。
セロリと挽き肉は大徳が最強だと思う。

くたくたになって家に戻る。
アリ君たちも腹減ったよね。ひるめしお待たせ。
洗濯を取り込んでシャワーを浴びてしまおう。


やっとコーヒーだ。

Aのスコーンとビスケットで一息ついた。

菊池亜希子のラジオをタイムフリーで聴く。
二週目、大しておもろくないか。


スマホのバッテリがダメになった。
交換サービスを使い新品同様の中古が届いた。こないだの機種よりスペックが落ちる富士通アローズ。快適。
このタイミングで、パソコンも全く動かなくってしまった。
ブログのアップなどはスマホからでもできるけど、チラシを作ったりもするから。出費かな。

まだ夜も早いから1階で音楽を聴こう。