☆05・01

5月。
連休だけどどこにも出かけず通常の日々。
風呂に入っている時には海外旅行のyoutubeを見ている。どっか行きたいけど予定はない。

昨日は9時から2時間コースでマッサージ。
終えたらすぐに昼飯。朝の残りに粉をかける。



ばなこっこをこさえてくれた。今回のはオートミールを敷いてカシューナッツを乗せてある。


濃厚だから少しで満足。ほんとにうまいわこれ。最高。

14時の研修に出かけ、戻ったら18時の稽古に。22時に帰宅し風呂。綾さんの腸揉み。



明けて水曜。
綾さん休みで弁当なし。朝飯だけこさえる。


豆乳を作るSOY MILLという機械を使っているが、これについているジューサー機能を初めて使ってみた。
人参と大根葉のジュース。すじもなくうまい。
レタス、大根葉、大根おろし、ネギ麹。ターメリック、黒コショウ。
自然農のサンファーム高橋の大根おろしはさすがで水っ気が少なく辛い。全体を混ぜて食べた。ネギ麹のうまみが全体にゆきわたりウマイわ。田辺農園のバナナのかけらをそのまま食べて味見。