☆26(月)~4/1(日)レッスン予定



昨日はterra yoga小平の数人とうちのAとで飲みに行きました。
久米川のイタリアンを予約してくださり、とてもいい店でした。
私は1枚も写真を取らずに飲んで笑っていたので様子がわからずすみません。
久米川というのは私が高校の頃にうろついていた町なので、とても懐かしい感じがしました。高2の時に初めて外で酒を飲みましたが、その店も久米川だったのを思い出したり、遊んでいたゲームセンターの「WHATS」が当時の姿のまま健在でおかしかったです。その頃以来行っていなかった久米川には多くの飲み屋があるそうです。
昨日の店はワイン3本でしたが意外なほど安かったので、これからもお世話になりましょう。
忘年会的なイベントとは別に、たま~にですがこんな感じで近くの人と飲んだりすることがあります。
私もさそってよ~!という方がいらっしゃいましたらお声掛けしますよ。



では、週間予定です。


terra yoga 小平

今週は私のリハーサルの関係で
26(月)~29(木)は朝がありません。昼からオープン。

13:00~14:30
15:30~17:00


30(金)
4/1(土)

10:30~12:00
13:00~14:30
15:30~17:00


terra yoga 恋ヶ窪ベース

28(水)14:00~15:30



terra yoga 芦花公園

4/1(日)10:30~12:00 南烏山区民集会所・大会議室

会場は広さがありますので予約なしで参加いただけます。
初参加の方は連絡いただけるとありがたいです。



オイリュトミーワーク

4/1(日) 19:00~21:30 小平市鈴木公民館

初参加の方も、オイリュトミーをさらに深めたい方も歓迎のオープンクラスです。
ご希望があれば、18:00から補講を行います。お申し出ください。


参加申し込みや質問は気軽にお問合せください。 aliamialiami@gmail.com