☆22(日)小金井公園パークヨガ



肌寒かった日々を抜け、週末は暖かいそうです。
というより夏日になるとか。。

日曜日、晴れそうです!

小金井公園でのパークヨガは現在17名の参加予定です。
お子さんとご一緒の方も数組います。
私はお構いできませんけど、子供と一緒の参加も大歓迎です。

10:30~11:30です。





いつもの内容よりもやさしくゆるめになるかと思います。
ヨガやってみたかったんだよな、けどカラダ固くて気が引けちゃうな、というお父さん方もぜひぜひいらしてくださいね。


会場の、小金井公園の中央に位置する「憩いのひろば」はだだっ広くて日影がないかもしれません。
この時期の陽射しって強いのですよね。
ヨガは1時間だけですが、大切なお肌の日焼け対策はおまかせします。アタシも日焼けはサケタイワ。


参加希望の方、マットレンタル希望の方は予約のメールをくださいませ。
貸し出しマットはあと4枚です。

aliamialiami@gmail.com   寺﨑