☆16(月)~22(日)レッスン予定



強風の日が多いです。
うちもずいぶん洗濯物を飛ばされましたが、どの服を飛ばされたのかを案外おぼえていないものです。
のちのち道端に落ちているものを見つけたり、駐車場のフェンスにひっかかっているのをベランダから気づいたり。
あまりの強風の日には外出を控えるといいかもしれません。気を付けましょう。


今度の日曜日はパークヨガです。
雨が降らずに風もなく穏やかに晴れてくれることを願います。
小金井公園のいこいの広場で10:30~11:30です。

どなたでも参加可能です。
初心者さんも男性も歓迎です。
家族での休日ヨガもいいですね。
お子さんを連れて参加の方も3組ほど予定されています。
普段のterra yogaではお子さん連れの参加はできませんが、パークヨガは気軽にどなたとでも一緒にやりましょう。

公園は芝ですが、小石があるかもしれません。
ヨガマットをご持参ください。
うちのマットも持っていきますが、数に限りがあります。
申し込みされた方にはお貸しいたしますが予約順になりますのでご理解くださいませ。
着替えや飲み物などは各自おまかせします。体育館の中に更衣室があります。




では、週間予定です!


terra yoga 小平

16(月)~21(土)で1日3クラス

10:30~12:00
13:00~14:30
15:30~17:00



terra yoga 芦花公園

今週はお休みです。よかったら小金井公園パークヨガにお越しください。



オイリュトミーワーク

今週はお休みです。
夜は国分寺いずみホールでオイリュトミー公演があります。私も観に行きます。


参加申し込みや質問は気軽にお問合せください。 aliamialiami@gmail.com