☆12・22



今日は朝だけヨガ。
Kさん、Uさん、Tさん、Kさんとのヨガ。
慣れているし、体をよく感じる人達で動きに無駄がない。
立ちポーズでのポジションが正確で気持ちいい。綺麗だ。


帰って飯を食う。
チキンペッパーライス。
あるものでちゃちゃっと作ったのだけど、すごく美味かったとのことでよかった。



母が作ってくれたスイートポテトでコーヒー。
刈谷珈琲の深煎り。今回の豆が殊の外ウマイ。


火曜が引っ越しなのだけど、ようやっと準備を始めた。

少し作業してから、新居に行く。
業者さんの高い脚立があるうちにカーテンポールを取り付けに。
3.5メートルの高さで作業は危ないよなぁ。一人で落ちても誰も気がつかないわ。


帰ったら荷物の箱づめも少し進んでいる。

シャワーを浴び、腹がすいたのでブロッコリを茹でる。
疲れが出てきた。

もう今日はやめよう。
ちょっと飲もうよ。


Sさんにいただいたwhiskey。
ボウモア久しぶり。


明日は一日あちらへこちらへ働く日曜日。
しっかり睡眠をとり頑張ろう。


師走です。車も人も急いでいます。身の回りには気をつけましょうね。