☆04・12(腸揉みの感想)

マッサージの中で腸揉み・宿便出しを加えたお試しコースを始めて早速うれしい反応がありました。

この方は、左の股関節と右の膝が痛いとおっしゃっていました。
この股関節のつまった感じ、これは宿便によるところが多いでしょう。
お腹に触れてみると、全体に奥が硬く溜まっているのが分かる。まぁ、それは当たり前ですけど。左の腸骨筋周辺は特に硬い。これを崩さないと股関節の不具合はよくならない。ちょっと前までの俺なら、腸骨筋のコリという見立ての元に筋肉ほぐしをしていたが、今はこれが宿便にしか見えないから面白い。思い込みや常識ってなんなんだ?!

2時間のマッサージ中30分を腸揉みに使った。
全部終わってからデトックスハーブを飲んで帰られた。
夜にラインで報告が来た。




いいですね~。出ましたね~。
普段は普通になんでも食べている方なので、初回でうまく出せるかはわかりませんでしたがよかったです。先生のおっしゃっていたものというのは宿便のことです。その部分は黒くて様子が違うので一目見て誰にでもわかります。
更に、翌日いただいたラインは、




よかったですね~。すっきりしたことでしょう。

宿便は腹の中にあると気持ちが悪いのですよ。小腸のどこかで固まってじっとしているとわかりませんが、それを揉んで崩します。移動すると気持ち悪さを感じたりします。揉んで崩され、ハーブで流されて大腸、直腸へ進んで行って、いざ出そうになった時に下腹がなんとも気持ち悪くなり痛みを感じたりもしますが、ウンっと出すと、スカ~っ!。さっぱり晴れやかになるのです。これは出せばわかりますよ。

この方も普段から快便な方ですが、溜まっているものなのですよ。
溜めてない人なんていません。
なぜなら宿便になるような物しか食べていないから。宿便になる食べ方しかしていないから。
みんなそうです。
まだまだ出ます。まだまだ出せます。
出せたら今度は溜めない生活をすることです。
溜めない食事、それは生の野菜、生の穀物、生水それだけです。