☆04・11(腸揉みの感想)

体の痛み、そして頭痛や気分的な浮き沈みなども腸の影響を受けています。
小腸の裏側には神経、血管、リンパがびっしり通っていますから。
俺自身がそうなのですが、腰、尻、脚、足の痛みなんかもモロに小腸が関係していますよ。
例えば右の腰が痛い方は右の腹が硬いです。悪いのは腰ではなく腹、小腸、宿便です。




この方は腸揉み2回目で宿便が出た報告をいただけました。
見た目がちがうので誰が見てもわかりますね。よかったです。おめでとうございます。
これからまだまだ出ます。まだまだ出せます。
何を宿便の出やすさは何を食べてきたか、何を食べているかでも変わってきます。
こうして腸を揉んで宿便が出始めたら、体がよくなるチャンスですから、食事を見直しましょう。
病院と薬では変わらないけど、本当に体を変えたいのなら、自分で食事を正しましょう。
避けたい食べ物は肉、魚、乳、卵、添加物、小麦粉、砂糖、果物。そしてあらゆる加熱調理したものです。
体によい食べ物は生野菜と生穀物と水です。
日々の食事を実践できるのは本人だけです。

タイマッサージは無しで、腸揉みだけやってほしい方も歓迎です。



話は変わり、
昨日はパンデミック条約 国際保健規則改定反対のデモがあった。
こんなに大きなデモなのにテレビもラヂオも言わない。海外のニュースで流しているのに!




テレビはは見ないでいいから、情報は自分で探そう。
メディア報道の裏で大きな事が動いたり決まったりしている現実。目を覚ましていないと。