☆腸揉み・宿便出し体験コースが始まります

宿便出しの効果に本当によいものを感じています。
1月23日から生食生活に変えて、2月25日に初めてヤング式の腸揉みを受けた。
そこで初めて自分のお腹の中に長年溜まっていた宿便というものの存在を知った。
その後ヤング式自然療法・腸揉み師の研修に入った。
自分の腸は毎日揉んでいる。
宿便は今も出続けている。
簡単にすべてが出るものではない。
俺は50歳。ということは俺の腸は築50年のビルの排水管のような状態だと考えればよい。
水しか流していなくたって50年も使った排水管の中にはヘドロのようなものがこびりついている。
流すのは水であってもだ。しかし人々はホントにいろいろなものを食べる。こびりつくものは沢山沢山あるのだ。

消化吸収で流れずに腸の中にこびりついて固まったままの宿便は揉むことによって少しずつ崩します。
それをデトックスハーブを飲んで流して出します。
出せば出すほど不調はよくなります。
多くの不調、ほとんどの不調は腸にある。宿便が不調を作り出しているのです。

ヨガやタイマッサージに来る方たちに腸揉み・宿便出しのことを話していますが、私も出したい、私のも出して欲しいと皆さんおっしゃいます。

お試し腸揉み・宿便出しの施術を始めます。

2時間のタイマッサージの中の30分を使ってヤング式の腸揉みを入れるコースと、
腸揉み・宿便出しのみのコースです。

服の上からの施術ですのでそのままで大丈夫です。
お腹を揉むのでできるだけ空腹でいらしてください。
施術後にデトックスハーブを飲んでいただきます。
6時間後くらいから排便があり、人にもよりますが一回か二回か三回の排泄があります。
ハーブを飲む前2時間前には食事を終え、できるだけ空腹であること。ハーブを飲んだ後1時間は食事をとらないのがコツです。腹に物がはいっているとハーブの効果が落ちます。

腫瘍性、出血性、感染性、心疾患、妊娠中でなければ施術を受けられます。

空き状況を確認の上各種DMで予約してください。


料金は
・腸揉み・宿便出しお試し30分+タイ式マッサージ90分 6000円

・腸揉み・宿便出しお試しコース。40分4000円。

どちらのコースも初回はデトックスハーブ無料。2回目からは500円いただきます。


体は自分で治る力を持っています。
医者や薬でよくならないことは沢山ありますが体は自分で回復していきます。
不調を手放すカギは宿便を出すことと食べ物です。