☆世田谷日曜クラスは今年いっぱいでおしまい



ずいぶん涼しい朝です。
そうです、もう9月も10日を越えました。

秋が来て冬が来て、春も夏も通い続けた烏山・芦花公園のterra yoga日曜日ですが、
2018年いっぱいで日曜朝のクラスが終わります。
先日のレッスンにみえた方にはお話できましたが、早めにお伝えしたいと思いました。

個人の事情で、来年から地元小平で日曜朝のクラスが開講することになりました。

極初期からのメンバーもいらっしゃいますし、せっかく続けてきたので世田谷がなくなるのは少し残念な気持ちもあります。
もしも参加されている方から、平日の夜にやりたいというお声があれば、それは可能かと思います。

先日この話をすると、
小平~、遠いぃ~。という声がありましたね笑。
いやいや大丈夫、この私が7年も毎週通えたのです。
1時間くらいですから、やる気があればいけますよ。


12月の最終週まではいつも通りにヨガしましょう!