☆12/7(金)飲みです!



今年は2回のパークヨガ以来、鳩の会とかもありませんでした。
久しぶりに飲みましょう。

去年も一昨年も、年末あたりに広い会場でヨガをしてからどこかへ行って飲んでいました。

今年は12月7日(金)です。
集まってのヨガの時間は持てませんが、飲み会・忘年会だけやりましょう。(日中のレッスンは通常通り)

時間や場所は検討中です。

これまでに使わせてもらった花小金井の、宮崎地鶏の孤福、イタリアンのBUGreen、スペインバルのCasa Yangoと、みんなとはまだ行っていないPizzeria Ampiaが近場の候補です。





他には、行ってみたい~という話をしていた店で、西荻のとら屋食堂は南インド料理の店。
もうひとつ、神田の味坊は中国東北料理の店。
どちらもまちがいなく楽しいしウマイです。

どちらも私が行って好きになった店です。

とら屋食堂は体に優しい南インドのミールスという定食です。
油っ気が少なめであっさり野菜中心のオカズでバスマティライスを食べます。
好きなオカズをお代わりして心ゆくまで本格ミールスを味わえます。




味坊はすごいですよ~。
ラム肉をこれまた心ゆくまで味わえます。
クミンたっぷりの串焼きや炒めは必食。なにしろラムがうまい店。
臭くて苦手とか思っていませんか?これが全く臭くなくてメチャウマなのです。
そのラム肉料理に合わせるのはオーガニックワイン。ヴァン・ナチュールです。
冷蔵ケースにあるワインボトルを自分で選ぶスタイル。ボトルのナチュラルワインが2500円からとは安いです。




terra yogaの面々は酒好きな方が多いですね~。
カレー好きはかなり多い。肉食さんもかなり多い。
みんなで来たら楽しいだろうなぁと思っていた店です。

行きましょう。
遠いのが面倒なら近場でもいいですよ。
金曜日で仕事アガリからだと思うので、どこになっても19:00か19:30くらいからだと思います。

まだ店が決まっていませんが、参加される方は私まで連絡ください。
どこに行きたいか希望を教えてくれたら参考にします。

現在小平クラスから4人います。
世田谷クラスの方もオイリュトミーワークの方も遠慮なくいらしてください。