☆17(月)~23(日)レッスン予定



とても寒い一日。
芦花公園からの帰りには雨まで降ってきてしまい、雨具の用意はなく濡れて自転車。
大した降りでなく助かったけど、さみいさみい。
昨日は夕方に家に行き、1時間半くらいオスモ塗りをした。
そのあとのK先生との打ち合わせも火の気のない家で行う。
21時近くまでかかり、スッカリ体が冷え切ってしまった。厚着をするAもめずらしく寒い寒いと。
やっと帰宅しハラペコだけどまずは風呂。あーあたたかい。
風呂を出てアツアツの煮物を食べる。作っておいてよかった。
さらにはAが酒を燗けてくれた。なんと!たまらん!
あんなに冷え切っていた体が、風呂と煮物と燗酒でほかほかにあたたまった。汗をかくほどあたたかい。
あたたかさってのは、幸せなことだなぁ。と、俺は感じた。


真冬になります。12月も後半。いろいろ忙しいですけど、時間をみつけて体を動かしましょう。


週間予定です。


terra yoga 花小金井

17(月)~22(土)

10:30~12:00
13:00~14:30
15:30~17:00 でオープンです。(今週は月・水の午後、金の朝は休み)

土曜は混みやすいので予約・キャンセルお早めにお願いいたします。



terra yoga恋ヶ窪ベース

19(水)14:00~15:30



terra yoga 芦花公園

23(日)10:30~12:00 南烏山区民集会所・小集会室

私が行けるのも1月いっぱい。あと5回です。お手持ちの回数券の残りを確認して参加しておきましょう。



オイリュトミーワーク

23(日)19:00~21:30 小平市鈴木公民館

初参加の方も、オイリュトミーをさらに深めたい方も歓迎のオープンクラスです。
ご希望があれば、18:00から補講を行います。早めにお申し出ください。
オイリュトミーをやってみたかった方、どうぞいらしてください。


参加申し込みや質問はお気軽に。aliamialiami@gmail.com



パソコンに猫が3匹も乗っている
少しでもあたたかいのか