☆12・29



きのう今日とずいぶん寒くなりました。
冬ですね~。年の瀬ですね~。

今日で年内の通常レッスンがおしまい。
朝のクラスはそれなりにポーズも多めできつすぎず易しすぎずの楽しいヨガでした。
今年も一年おつかれさまでした。

久しぶりにみえたOさんと話していると、ピアニストさんであることがわかりました。
今日もいらしていましたが、1月にリサイタルがあるそうで、チラシを置いていかれました。
ショパンの「24のプレリュード」を全曲弾かれるそうです。すごいですね。



私は引っ越しを終え、新居で年越しを迎えられそうです。
ゴソゴソと片付けをしながらの正月でしょう。

その前に、

2018大晦日 太陽礼拝108回 やりますよ!
12月31日 10:00スタート

現在6名の参加が決まっていますが、あと2人参加可能です。
今年の最後に締めくくりたいという方は連絡ください。一緒に太陽礼拝しましょう。
この日は回数券ではなく2000円です。
9時半にオープンし部屋を暖めますので、それぞれお好きにストレッチなどしていてください。
みんな揃って108回を終えられたらいいですね!




さみいけど
がんばって