☆2018 おつかれさまでした!



大晦日。
今日は6人と私で太陽礼拝を108回やりました。
108回は初めてという方が二人でしたが、そのお二人もインストラクターですし、みんな慣れている面々。
動いている間に私は全く指導をしない。コールも最小限。呼吸を読める人達との2時間。
10時にスタートし12時きっかりに7人そろって108回を終えました。
そのまま座り、目を瞑り、呼吸を感じ、カラダを感じる。そしてシャバアサナ。

ゆっくりと起き上がり、
「おつかれさま~!」
「ありがとうございました!」
と全員とハイタッチ。
すかさず俺は台所へ。
今年もまたShさんがシャンパンを持ってきてくれた。忝い。

108回おめでとう!
今年もお疲れ様!
乾杯!

うま~。
おいしい~。
まわりそう~。

と、しばし歓談。
ヨガ教室で酒を飲むのかよ!と言われそうですが、こういう愉快な人達がいてもいいでしょう。
いつも楽しいterra yogaです。
これで今年のヨガが終わりました。


一年間お疲れ様でした。
また来年もヨガしましょう。
たまには飲みとかも催しましょう。

terra yogaのみなさんとの日々が楽しくて好きです。

よいお年をお迎えくださいませ。


寺﨑礁