☆2019



新年を迎えました。
今年もよろしくお願いいたします。


年末年始と快晴が続き気持ちがいいです。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
うちは荷物の片付けをしたり、あちこちに棚をつけたり、カーテンを吊るしたりと、住処を調えながらの正月です。

そんなこんなであまり正月らしくはありませんが、食いすぎ飲みすぎを免れてはいます。
体が重くならないのはいいですね。



 きんとん、なます、黒豆は母がくれた
Aが煮物をこさえてくれた

いい酒も用意してくれた



年中定休日なしでやっているterra yogaですので、丸一日オフというのはなかなか無いもの。
連休ってのは正月だけ。ありがたくボンヤリいたします。


いつもボンヤリしていますが、今年は私自身のヨガも少し前に進めたいと思います。
新しい挑戦もしていなければ錆びついていきますもの。


ヨガのレッスンは4金から始まります。

1月はこれまで通りのレッスンスケジュールですが、2月から少し変わります。
希望の多かった夜のレッスンと、日曜日のヨガをスタートさせます。


terra yoga SUNDAY 

日曜日の
10:30~12:00と
13:00~14:30の2クラス。


terra yoga夜クラス

月から土の
19:00~20:30
               or
18:00~19:30

19:00スタートが基本ですが、私のリハーサルの関係で18:00からになることもありそうです。
その辺は随時当ブログでお知らせしていきます。


夜クラスと日曜日の場所は一橋学園です。
駅から5分、学園坂商店街の下です。詳細はお問い合わせください。


これに伴い、花小金井の3時半のクラスが減ります。
といっても、決まった時間にみえていた方のクラスは継続しますのでご心配ありません。
平日の朝もこれまで通り毎日やります。


新しく始まる一橋学園は小平市の真ん中に位置しています。
小平でヨガをお探しの方、小川や学園、仲町、上水などの方にも通いやすい場所です。
質問や予約はいつでもお問い合わせください。 aliamialiami@gmail.com



では、今年もよろしくお願いいたします。
それぞれのヨガが充実した一年になるといいですね。