☆ユーカリが来た



うちの庭はめちゃ殺風景。



鉄管を白く塗り、防災帆布の白テントを張ったもの。
これはこれでミニマムで綺麗といえば綺麗。
しかし殺風景だよ。
スッキリと殺風景は別のモノ。
緑が欲しい。もみじを植えようとか前から話してはいたのだが。

そんな矢先、オイリュトミーワークに参加してくれている方達から何かお祝いをしたいというお言葉が。
何か必要な物はありませんか?緑をあげたいのだけど。。とのことで。
何か考えている植物があるのですか?
代官山にいい植物屋さんがあって。

店の名前を聞いてみたらTENOHAということだ。
それって弟が勤務する会社の店だよ。まだ行ったことが無いし行ってみよう。
とAと出かけてみる。
お洒落な店で、いろんなモノを置いている。
植物もお洒落にディスプレイされていて、鉢もかっこいいから値段もいい。

高いから悪いなぁとか思いながら、ワークの仲間に甘えてしまった。
TENOHAで見て気に入ったユーカリの鉢がうちに届いた。


デカイ

鉢がすごい
洒落てる

重い

猫も喜んでいる
だけど猫にユーカリは危険な植物

かじったりして参っちゃったらいけないし
外に出してみよう

いいじゃん

少しづつ緑を増やそう

ワークのみなさん
いいものをいただいてしまいありがとうございます!