☆7/1(月)~7(日)レッスン予定



今日のパークヨガはあいにくの雨で残念でしたが、教室でのレッスンはいつも通り楽しい時間でした。
ご夫婦での参加が増えています。いいですね。大歓迎です。
今日みえたMさんのご主人もよく動いていらっしゃいました。
「好きなものは?」と聞くと「ラーメンとビール。」
そうとは思えないスリムなボディでかっこよいご主人でした。
ヨガの後のビール、ぞんぶんに楽しんでください。またヨガをしにいらしてくださいね。


では、週間予定です。


terra yoga 花小金井

1(月)10:30~12:00  
2(火)ガーデン
3(水)10:30~12:00
4(木)10:30~12:00
5(金)10:30~12:00
6(土)10:30~12:00 13:00~14:30
 
土曜は混みやすいので予約・キャンセルはお早めにお願いいたします。



terra yoga パークハウス花小金井ガーデン

2(火)10:00~11:15

隔週火曜日は、花小金井北口7分のマンション、花小金井ガーデンでのヨガです。
場所は別棟のコミュニティールームです。
マンションの方の交流の場としてのヨガの時間ですが、住んでいなくても参加いただけます。
お子さん連れでもOKです。
体が硬い方、動くのは苦手だけど体を動かしたい方、どうぞいらしてください。
レッスンは75分、参加費は1000円です。



terra yoga一橋学園

1(月)18:00~19:30
2(火)18:00~19:30
3(水)19:00~20:30
4(木)19:00~20:30
5(金)休み
6(土)19:00~20:30
7(日)10:30~12:00 19:00~20:30

公演リハのため18:00~19:30の日があるのでお気を付けくださいませ。


 
オイリュトミーワーク

7(日)19:00~21:30 小平市鈴木公民館

初参加の方も、オイリュトミーをさらに深めたい方も歓迎のオープンクラスです。
オイリュトミーをやってみたかった方、どうぞいらしてください。


参加申し込みや質問はお気軽に。aliamialiami@gmail.com