☆1月のコーヒー豆



昨年はterra yoga coffee の販売が始まりました。
おかげさまで好評をいただき感謝しております。
これからも楽しく美味しいコーヒーを追求していきますのでよろしくお願いいたします。





では、1月のお品書きです。

~ナチュラル~
・マンデリン クリンチマウンテン
・エチオピア イルガチェフェ・チェルベサ 
・ウガンダ ドンキーナチュラル
・エチオピア イルガチェフェ・コケ村(残少)


~ウォッシュ~
・メキシコ マヤビニック
・コンゴ ローランドゴリラ
・グァテマラ ウエウエテナンゴ
・コロンビア シェラネバダ
・ペルー アンデスブルー
・エチオピア イディド地区(残少)

~カフェインレス~
メキシコ フィンカ・ドン・ラファ DECAF (700円)

全て農薬・化学肥料不使用のものです。
ご注文をいただいてから素粒水でよく洗い焙煎しております。
深・中・浅煎りのご希望をお申し付けください。
私は基本的には深煎りですが、浅煎りならコケ村やイディド地区はレモン系の果実感でオススメです。
どれもお好みの焙煎度でお焼きします。
新しい豆ではナチュラルのウガンダ、ウォッシュのコンゴはオススメです。私が気に入ったのでたくさん仕入れました。しばらくは定番決定です。
お買い求めいただく方たちは圧倒的にナチュラル好きな方が多いですが、ウォッシュのクリアもよいものですので気が向いたらお試しください。私はウォッシュも好きで、家でお菓子を食べるときはウォッシュを選びますよ。グァテマラ、ペルー、コロンビア、メキシコどれもうまいです。




1袋100g入り 税込み500円。デカフェのみ700円です。
銘柄、個数、お渡し希望日をお申し付けください。
ご購入は対面でのお渡し、ネットショップ、取りに来られない方へは出前もしています。

顔のみえる形で安心なコーヒー豆をお求めください。ご注文をお待ちしております。


寺﨑礁
090-9823-6510
aliamialiami@gmail.com