☆04・18


昨日はヨガなし。マッサージの日。
朝一番で師匠のお宅へ伺う。奥様の腸揉みだ。40分フルで揉んでハーブを飲んでもらい、帰宅。

12:00から次の施術。
腸揉み+タイマッサージの2時間コース。

終わったらコーヒー焙煎をしながら立ったまま昼飯。
梱包まで終えて16:00。発送ついでに歩きに行こう。
鷹の台コース。草履で出る。つま先着地を条件にしたのでやたら時間がかかった。

夜は無し。やっとバリカンできた。
綾さんも一日しんどかっただろうな。切り干し大根の汁をこさえておいた。
俺は腸を揉み、ハーブを飲んだ。
眠いわ。22:30に寝た。


早寝できたので目覚ましより前に起きた。5:10。




洗濯、朝飯作り、腸揉み。
今日のは青梗菜、大根葉、キャベツ。切り干し、サツマイモ、菊芋。塩、胡椒、こぶみかん、カロンジ。
大根おろし、海苔。すり白ごまをかけたらめちゃうま。

師匠の奥様からメッセージが来た。出ました。出ました!と。よかった。

今日は朝からマッサージ。2時間コースを3人。

良い一日を。