☆04・19(腸揉みの感想)


菜花、大根葉、キャベツ
人参、さつまいも、菊芋
庭で採れたアスパラ


昨日は2時間コースのマッサージを3人。9:00、12:00、15:00。全員男性。
みんな途中の30分は腸揉みを行い、ハーブも飲んでいただいた。

夜になるとそれぞれから報告が入る。宿便が出ると本人も嬉しいのでしょう。

朝の方からの報告


昼の方から


お腹の中にいらないものを溜めていない人はいない。
どんなにスリムでも溜まっている。これを出しましょう。しまっておいてもしょうがない。猛毒なので悪さしかしない。

腸揉み施術の初回からみんなこうして出せています。
ヤング式の腸揉みは具体的です。
なんとなくよく分からないものとは違い、ホントの宿便出しですから縁のある方には受けて欲しい。
受けないと出ませんので不調を手放したい方は来てください。出せばよくなります。
自分で揉んでもちょっとやそっとじゃ出ません。揉み方がありますので。

そして大切なのは食事です。
腸に溜めず、体に栄養を与え、悪さをしない食べ物は生の野菜、生の穀物、水です。
実際のところ、家族があれば難しいところもあるでしょうから100%出来なくてもよいです。
一人で食べる昼ごはん、持っていく弁当等、一日のうち一食でもよいでしょう。生穀菜食を取り入れてください。
よくないものをできるだけ減らしてゆくのも有効です。肉、魚、卵、乳製品、添加物、小麦粉、砂糖。
食べ物を変えないと体は変わりません。
条件がそろえば体はよくなるモードになります。


今はお試し価格で施術しています。6月になったら定価に上げますので、今のうちにどうぞ。

このブログで私が食べているものを見て美味しそうだと言ってくれる方がけっこういます。やってみてください。
生穀菜食飲み会でもしましょうか。