☆sajilo cafe



先日吉祥寺に寄った。
なんか食って帰ろうということになり、どうしようかと。

何食いたい?ピッツァ。GG?他にないかね?サジロまで歩こうか。雨に降られそうだけどな。
行ってみよう。

ということでsajilo cafe。
オープンの18時すぎに入店。
ネパールのカレー屋さんなのだけど、アンティークな調度がとてもいい感じ。
どんなカレーを出すのだろう。

Aはチキンとナン。俺はマトンとナン。

来た。




マトンがゴロゴロ入っているわ。

うわ、うめえ。
すげウマイ。


ナンもデカイ。
どんどん食おう。

マトンうめぇ~。
なんか牛肉みたいだ。
特有の臭みがない。
上等のビーフシチューみたいに肉がウマイ。
マジかなり肉入ってます。
デカナン合わせのセコ配分じゃなくて大丈夫。

Aはチキンでまろやかなカレー。
こっちの肉を一つあげたら、
私も今度はマトンを頼む、と言っていた。

俺もこのマトンカレーはまた食いたい。
もう一度食いたい。
ライスでも食いたい。
いま食いたい。


ネパールの御主人と日本人の奥さんでやっているsajilo
店の隅々まで行き届いたセンスのよさと味のよさ
また行きたいと思う店。


そしてネパール
行ってみたい気もする。