☆2018年 太陽礼拝108回 参加受付開始!



こんにちわ。

今年もterra yoga大晦日の太陽礼拝108回を行います!
今年で3回目の開催です。


2018年12月31日(月)
10:00~12:00
参加費:2000円


8名限定になりますので参加希望はお早めに予約の連絡をください。
すでに5名が参加を表明しており、うち3人は初回からの猛者で、残り3席です。

terra yogaでレッスンをしている方でなくても参加可能です。

太陽礼拝は連続したシンプルな動きです。
初心者でもできますし、自分なりのやり方でもいいです。
呼吸の早さもそれぞれだと思いますが、一回を終えるタイミングを合わせて進め、みんな一緒に終わりましょう。

ノンストップでやっていきますが、108回を終えるには2時間ほどかかります。

今年は何人の参加になるか未定ですが、参加者全員で万行を迎える達成感というのはなかなかよいものです。
108個の煩悩落としの意味もあるそうですよ。

私も一緒にやりますが、いつものような指導はしません。それぞれに自分に向かう時間にしましょう。

こんなにも同じ動きを長い時間し続ける機会というのはなかなかありません。
きっといい経験と自信になるかと思います。

今年の最後のしめくくりに頑張っちゃいましょう。


参加の申し込みはメールか右下の問い合わせフォームからお願いします。
尚、8名以上になりますとキャンセル待ちとさせていただきます。


お待ちしております!




がんばって!