☆03・16



久しぶりにみえる方にお会いできると嬉しい。

出会った人のことを忘れない俺は、ずっと会っていない人の事をよく思い出す。
すると、久しぶりですとメールが来てレッスンで会えたりということがあるから不思議だ。
俺が思うからそうなるのか、もうそうなることへ進んでいるから俺は思うのか。
見えないところでも関係が動いている。面白い。
そしてずっと前に話したことを思い出して話をする。

それぞれの暮らしをしながら、それぞれがカラダと向き合う時間としてのヨガ。
それをしにここへ来てくれる人達との関係は大切なものだ。


そういう毎日が続く。同じような日々が好きだ。



















16(土)

花小金井クラス
10:30~12:00
13:00~14:30

一橋学園
18:00~19:30

よい一日を!