☆08・08



今日は月イチの世田谷オイリュトミーワークの日だった。
朝のヨガを終えて帰宅し昼飯。
それからワークの内容を組む。
昨日から頭の中では作業を進めていたし、ピアニストには弾いてもらう曲を連絡してあるから、あとは内容をどう進めていくかを机の上で具体的にしていく。

会場が便の良くない場所のためかなり早めに出発し疲れちまった。
しかしワークを始めるといい感じで元気になった。
鞄職人Fさんもお二人お揃いでみえていて、先日のアトリエ公演の感想を聞かせていただけて嬉しかった。
「初級」ということで始めた世田谷クラスもメンバーが固定化し、内容が着実に進んでいる。
一緒に場を作り、一緒に体を作っている感じがすごくいい。


帰宅し一息入れる。
暑くても酒はウマイ。


水尾
これも長野の酒
ちょっと前に買って飲み
とても気に入った
うちの定番だった千曲錦より好み
スタメン交代
だが国立SEKIYAまでいかないと買えないので
鍼治療に行くたびに一升瓶を買ってくればいいのか