☆03・13

ずいぶん久しぶりの方がタイマッサージを受けに来てくれた。
いろいろ話しながらのマッサージ時間でこちらも楽しかった。話題は主に野菜や食や体のこと。


赤飯のように見えてアカカブと大根のおろし。カボチャは塩麹に漬けたらよい味になった。

今朝の食卓


カキナ、白菜、大根と黄人参のおろし、赤かぶ、紅くるり大根、ごぼう、カボチャの塩麹、
味付けは醤油。おろしに生姜も入れたのでうまい。
とろろにも野菜にも海苔をちぎり、ふんだんに穀物粉をかけて混ぜて食べる。最高です。


夜の学園クラスは予約が入っていなければ私用を入れるので、当日予約にはお応え出来ないことが多くなります。

今日はヨガなし、マッサージの日。18:00はあいていますよ。
よい一日を。