☆12・30



夜の稽古がないためすごく楽だ
普段は遅いAも家にいる
風呂の後で駅まで迎えにも行かない
酒を飲んでもどやされない
なんだか既に正月みたいな気分だ
年末って楽しいもんだな
日付も曜日も分からなくなっている

朝のクラスを終えて帰宅
パスタを作る

今日はボンゴレ・ロッソ
出かけるからニンニクなし
めちゃウマイ

気分がよいときのコーヒーは格別だ
しかしこのヘーゼルナッツのクリームはイケル
ジェラートみたいにうまい


kirschbaumというパン屋の
レーズンパンとライ麦パン
とてもウマイ
パンはこうでないと

2011ハンガリーと京都でやった公演のDVDを見た
ひるぜんの恵
岡山の酒は独特の特徴を感じる

朝がきた
さつまいも、かぶ、キャベツ、もやし、
あぶらげ、モヤシ、味噌
スパイスなし




今日も朝からヨガ
満席でしたが一人キャンセルがありました

身の回りに気を付けて過ごしましょう

よい一日を