☆07・05



雨。雨。

人間の前に立ちはだかる自然の驚異はあまりにも強い。

大自然を怒らせず、素朴に笑って生きていく。
それさえできればいいのに、なかなかそうはいかない。

都知事選の投票に行ったけど、いつだって思うような結果にならない。残念だ。
変な年だ。

しかし個人的には、コロナで腐りそうになったおかげで気が付けたことがあったのもまた事実。


朝ヨガの前に佐川が来た。
重たいダンボールには酒屋ぽい名前が。
開けたらビールだよ。
PUNK IPA!
1ケースったら24本。兄貴から誕生日の祝いだ。ありがたい。
大好きなIPA。
ラベルの色も素敵で、飲んでみたかったけど一度も買ったことがないやつだ。憧れのパンク。

2本冷蔵庫に入れておこう。


朝のヨガ。Kさんとマンツーマンで、充実した内容で、楽しかった。


ちょっとスーパーへ。
マルエツに行ったらアサリがない。アマイケ行こう。
やっぱりアサリがなくてイカは安売り。エビも買おう。

早上がりのAを待ち、遅昼というか早晩。




うますぎる。ベランダで摘んだバジルをふんだんに使った。




Aは新橋からケーキを提げてきてくれたそうだ。
WESTのチョコケーキ。




蝋燭をした。
うまいケーキとコーヒー。


風呂も終えて、なんか飲もう。
ワインが半分残っているけど?
Aの目線が冷蔵庫に行った。
パンクかい?いいねぇ。






terra 47歳。