☆terra yoga 忘年会




今日、29日も朝から土曜日のメンバーで始まりました。


弁当を食って、昼のクラス。

いつも通り屈伸・伸脚から始めつつ、俺の世間話が始まる。

どういう話の流れかわからないけど、
俺が今月いっぱいで酒を止そうと思っている話。
屋外でヨガをするということ、その企画をしようかということ。
半年に一回くらいなんらかの催しがしたいとか、なんか色々になり、
とりあえず、決定です。

terra yoga 忘年会 11月19日(土) 18:00





じゃ、やりましょうか。というと、
Sさんが「私、幹事やります」と手を挙げてくれて、店の手配、チラシも作ってくださるそうです。
すげえ。慣れてる。

今日の段階で1時のクラス満席全員、3時半から2人。もう7人決定です。
店の予約もあるので、ご都合がよく、共に飲み食いしよう、と思われる方は早めの連絡をお願いいたします。

参加希望は私へのメールでも、レッスンでお会いした時でもお知らせください。

なかなかこういう時間も持てないので、忘年会には早いかと思いますが集まれる方はぜひ。


だけど
俺の禁酒は11月イッピからだ
忘年会当日は許して!

10月残すは金土日の3日間!
頑張ります!!



09098236510
aliamialiami@gmail.com