☆11・13




木曜と土曜にフォルトコースの発表会を観てきた。
とてもよかった。

上手いとか下手とかいうことを超えたところで、感動する。
魂が揺さぶられる。こういうのが好きだ。すごい。

次はシューレ2年生2学期の発表会が12月。これも観に行く。楽しみだ。


そして、俺の五時起きは続いている。
今のところ、何か特別にこれまでと変わったことはしていない。。
早く寝るから、夜の間に届いていたメッセージに返事を書いたり、PCに向かっている時間が長くなっただけだ。


いつものチキンカレー
チリやコショーを入れ忘れてあとからかける
小松菜とレンソウは生で

世田谷は芦花公園まで
1時間15分の自転車移動








すげえ量だ。
久しぶりの豚肉。ブロッコリと一緒にごま油で味噌炒め。
それを生キャベツ。生ピーマンにのせる。
美味すぎる。

生野菜がいいのはわかるけど、これから冬場はあったかいものを食べたい。
となると、のせる、のではなく、熱い一皿と、別盛りの生野菜がよさそうだ。
やはりカレーか。。。


食いすぎたな。失速してきた。。


少し休んで夜のワークの支度を・・・。