☆11・19



今日は3クラス。そして忘年会でした。


18時の集合に遅れることもなく、むしろ早い集合はさすが地元のみなさん。

ビールが運ばれてきました
Tさん Kuさん Nさん


乾杯をしてドンドン運ばれる料理を次々平らげ、普段はできない色んな話題で、かなり盛り上がりました。


とても楽しい時間。
みんなでゲラゲラ笑いましたね。
ジャージ姿ではない私たちが集まるのはとても珍しいことでした。
私もみなさんの知らない姿を見ることができて、グッと近くなった気がして嬉しいです。


そしてすごい花束をいただいてしまいました。
みんなの忘年会なのに花なんて、忝い。
俺が大好きな紫をベースに作っていただいたそうです。感激!
ヨガ部屋に飾りましょう。


Koさん Iさん

幹事のSさん Kaさん Iさん

Kiさん

Iさん Koさん Mtさん

Kaさん Hさん Sさん
Mkさん Tさん

最古参のKuさん Nさんも一緒に集合写真



ここでいったんお開き

あQさん
うまい料理をありがとうございました!


で、二次会へ。



花小金井駅前

hanako kitchen

ここも初めての店
軽く飲んでお開き
と思いきや
3次会に流れたのではないでしょうか

みんな元気です


また何か一緒に楽しみましょう!