☆07・29(腸揉み報告)

腸揉み・宿便出しはすごいですね。
やらないと分からない。
先日の飲み会の席でも、やったほうがいい、何でやらないの?という話になっていた。やった人は分かる。

腸揉み報告です。
この方は万年胃痛で日に三回胃薬を飲む生活を続けてきたそうだ。
あまり変なものをたべていないようですが、胃痛に悩まされてきたとのこと。
しばらく前に初回の腸揉みをした。
すると調子がよくなり、胃薬を飲まなくてよくなったそうだ。
ほんとかよ、一回だけでそんなに効くのかよ。といいたいでしょう?俺もそう思うくらいです。しかしホントだそうです。ずっと困らされてきた本人がおっしゃるのだから嘘なわけがない。そして少しでも生食を心がけているとのこと。
たった一回の腸揉みで毎日の胃薬を手放せたなんてすごいことだと二回目の施術にいらした。


やはり効果を感じるそうで、これからも月イチでやっていこうと思ったそうです。ふだんから野菜を好み、肉や小麦粉は少なめな食事をしているのもよいのかもしれません。このあたりは個人差が出やすいところです。
食べものが自分になるのですよ。
何を食べるか。これは、自分はどう生きるかに直接つながる問題です。
というより食べることは生きることそのものなので、食べることをちゃんと考えないというのはダメなのです。
生き方は人それぞれなので個人の勝手ですけど。

腸揉み・宿便出し。
この自然療法に確実な手ごたえを感じています。あらゆる人に知ってもらいたい。
私の腸揉み初回の施術でしっかりとした排便がなかった場合、一度やり直させてください。
料金ナシで施術をし直しますのでお申し付けください。