☆カラダが変われば世界が変わる

大好きな7月が終わってしまった。8月も楽しもう。


野菜は好きですか?
野菜は生で食べましょう。
生野菜はおいしい。そのままでうまい。塩を少し付けたらもっとうまい。
野菜はすごい。人を健康にしてくれる。植物がないと地球も存在できないでしょう。

体や気分になんらかの不調があれば食べ物を見直しましょう。
肉・魚・卵・乳製品は人体に必要ありません。小麦粉は人体に合いません。
添加物は食い物ではなく毒です。砂糖は麻薬です。
加熱調理をせずに生の野菜をしっかり食べる。お湯ではなく水を飲む。
食べ過ぎないで、よく噛んで食べる。これだけで体は変わりますよ。
そして腸を揉んで宿便を出せば不調が快方へ向かいます。
私が日々実践していることです。人に実践してもらい成果が出ていることです。

命に係わるようなことでなければ自分でやってみよう。
頭の中でゴチャゴチャ言っていないで、実際に動いてみよう。体が変われば世界が変わる。