☆09・12




イタリアからM・ピアが来ていた。

オイリュトミー学校・天使館でオイリュトミーを学ぶために。

一度は私のワークにも参加してくれて、小平でオイリュトミー。


滞在中は何度も飲みに行った。

毎回必ず国分寺のあかちょうちん。ここしか行かなかった(笑)。

彼女は日本食が好きでたいてい何でも食べる
この店はビールがアサヒ
「キリンはありませんか?」
と尋ねていた。
さすが。

彼女が東京に来ているというだけで、なんか、そこらにローマな空気が漂うのだから不思議。


滞在期間を終え、日曜日にヒコーキで帰った。

無事に到着して家のテラスでホッとしているだろうな。




さぁ、月曜日だ。

雨も降ってなくていい気分。

朝飯。



いっつもトリムネだけど今日はブタだから尚更ウマイ。

毎日同じようなものを自分で作って毎日ウマイと思う俺は幸せだと思う。
自炊はいいな。


1週間が始まった。今日は涼しそうだ。

よい日々を。