☆09・04



昨日の夜はOさんAさんとヨガ。
しなやかな背骨を作りたいので、反ったら背中を伸ばす、を繰り返し動いた。
セツバンダ2、ハラアサナ、セツバンダ3、ハラアサナ、ウルドワダヌールアサナ、ハラアサナ。
前屈でも反りでも捩じりでも、同じ方向のアサナを連続しないで、違う動きを混ぜて重ねていくのが俺のやり方。




夜。一杯飲もう。いや二杯。
冷凍庫のジン。冷ゃ~。
こないだのタンカレーとくらべると劣るけど、比べなければいいんだよ。うめえ!

K夫妻から翌朝に参加のメールがあった。
ちょっと飲んで早く寝よう。
あいかわらず布団は敷かずに床にひっくり返ってそのまま朝まで眠るスタイル。
これホントいいですよ。背中の調子がよくなるし、心の自由度もあがる。


明けて朝から蒸し暑いなぁ。

金曜は昼にウマイモノだから朝は無し。コーヒーを淹れて体をほぐす。
といってもyoutubeを見たりしながら適当に。
海外旅行でうまいものを食べているyoutubeとか、海外に住んでいる日本人のブログ動画とかを見ている。


クラスを終え、水浴びをして、昼飯の支度。
チキンはガーリックとタイムでグリル。グラスに入れてあるのがタイム。
レンズ豆は塩で煮て、タマネギトマト炒めと混ぜた。ベランダのバジルをのせる。
メキシコのアボカド。昨日焼いたパン。






バンデハパイサ的なものなんだけどスパイスは全く使っていない。シンプル塩味でうまい。

腹パンになり、倒れて仮眠。蒸し暑い日だなぁ。
Sさんから夜に参加希望メール。わぁ、久しぶりだ。