☆09・13



日曜日が終わる。
最後にオイリュトミーワークを終えるまでが俺の一週間。

朝は初めての方もみえてのヨガ。大変だったみたいだけど、とりあえず続けてみようというメールが先ほど届いた。最初はなんでも難しくて大変なものです。気楽に少しずつやっていきましょう。

午後は30分ちょこっとヨガが15:00から。
終えて昼飯。

夜の支度をしていたら、都合で来られないというメンバーからのメールがあったり。
今日は前半はマンツーマン。遅れてNさんも加わりヘンデルとドビュッシーの練習。

雨に降られずに帰宅。
風呂あがり。Aは今日は遅めのようだから、お先にすまぬ。




ギネスを買ってみた。
泡を出す仕掛けがされている缶を注ぎ切り。期待して飲んだけど、ちっともうまく感じない~。
ギネスって俺にはわからんビールじゃよ。普通にエビスにしておけばよかった。

暑い夏も終わった。
雨が続き秋に変わる。
ハラヘリの秋もまた楽しみ。