☆10・10

 

雨がやまない。
朝は傘をさして自転車で鈴木町のヨガ部屋へ。
MさんKさんとのヨガで充実の内容。
昼のクラスはいつものSさんと久しぶりにNさんがみえた。3月からずっと会っていなかったけれど、2012年からの一番古いメンバーの一人。また一緒にヨガをできて嬉しかった。
久々なのに体がヨガを覚えているのがさすがなもんだなぁ。すごい。毎週続けてきましたもんね。

14時半に終えたら、すぐに着替えて国分寺へ。元町公民館で稽古。15:00~17:00。
終わったらすぐ帰る。ビショビショ。着替えたら目覚ましをかけて横になる。俺は昼寝なしでは一日持たない人。20分くらいで起きてヨガスペースの掃除。
19:00Mファミリーが雨の中ヨガにいらした。今日は1時間の内容をためしてみたとのこと。

20:00に終えて、今日の仕事は終わり。今日はコーヒーを飲む時間もなかったな。忙しくない俺にしては珍しいこと。
熱めの風呂で体を沈めるとほんとにホッとして気持ちがほぐれる。あたたまる。


夜になったらコーヒーは飲まないようにしているのだけど、あ~、飲みたいわ。いいでしょう。






Aが帰ってきた。
昨日こさえた月餅を一つ食わしてくれた。うますぎる。