☆11・08



oliveのお二人のポップアップストアが開催されている。
Sさんのお菓子とHさんの洋服の世界。
今回も大人気のようだ。
11時のオープンなのだけど、12時半に売り切れてしまう。
できるだけ多くの人に食べて欲しいと、購入の個数制限をするほどの人気。

Aが金曜に行ってきた。
カボチャのチーズケーキを一つ買えたと喜んでメールが来た。




今回のもやはりうますぎる
彼女のお菓子はほんとにきれいに出来ている
そしてどれもうまい
俺は特にキャロットケーキのファンなのだけどチーズケーキもまた半端じゃない.



ポップアップは表参道の美容院shatterでやっている。11/9月曜日まで。
Sさんのお菓子は食べてみて欲しい。Hさんの服も可愛らしいので、お時間のある方はぜひ。