☆05・14

昨日は2時間コースを二人施術。腸揉みが30分とタイ古式90分。

いまは世間の半額料金でやっていますが、6月からはあがります。

いろいろな不調や症状を持ちながら暮らしていると思いますが、体の状態は食事が大きく影響します。
体に悪さをしない食べ物は生の野菜と生の穀物です。
それ以外のものは宿便になりやすく悪さをします。
なんらかの不調があり改善したいとお考えでしたら食事を見直してみてください。

月曜

火曜

ほとんど同じに見えるがいいじゃないか笑。気ままに味を作りながら食べ進めるので、毎度いろんな味になる。
ひかえていたスパイスを解禁したのでかなり楽しい。
やはり俺はスパイスが好きなのだと改めて確認しワクワクしている。

腸揉みやマッサージに来ている方が生穀菜食を取り入れ、自分でお腹を揉み、ハーブで出して調子よくなっている方たちがいて嬉しい。

Mさんは玄米を挽きもしないで生のままガリガリ噛み砕いて食べているそうだ。すごいでしょ。
一口だけ真似してみたけどかなり硬いし顎を使う。歯への負担が強いので俺にはちょっと無理かも。
しかしこの方、会うごとに顔色が明るくなっている。そして糖尿の数値もよくなっているというからすごい。
やっている人は変わっています。当たり前です。
人が生活を根本的に変えるというのは食べるものを変えることですから。
糖尿病もアレルギーも食べ物を変えれば改善するでしょう。
なんでも好きなものを食べていて薬を飲んでも変わらないのは当たり前でしょう。
根本治療というのは鍼でも漢方でもなく食事を変えることです。