☆09・08



今日のヨガ部屋は一日中蒸し暑かった。


クラスを終えて部屋に戻りシャワー。


ビールを最近はグラスに注いで飲むようになった。
20年前に兄がくれたフランスの手作りグラス。いまだ壊れず愛用。




時間がある時に映画を観ようと思って、Geoの会員になりDVDを借りている。

先週から観てきたのは

必殺シリーズの頭から、仕掛け人1・2・3話。
荒野の千鳥足
蜂の旅人
SCUM

あと一本、近いうちにノスタルジアを観る。


音からの刺激ばっかりの生活だったが、映像も面白いなぁ。


さっきSCUMを観終えて、台所に来たら、
あれ? 

いる・・?







ちっちゃい

私は小動物や虫を友達に幼児期を過ごした。
こういう小さな生き物が大好きだ。

ヤモリ。家守。

縁起のよいいきものです。
わぁ、小さいなぁ。こんな赤ちゃんヤモリは初めて見たよ。



しばらくそばで遊ばせて見ていたいのだけど、
うちには彼らの天敵の獣が3匹も控えているので、摘まんで外へ出してやろう。
こんなにちっちゃなヤモリ。。アニエスのマークよりもっと小さくて、愛らしい。

元気に生きていっておくれよ。