☆08・07



昨日は気分がよかったので、カワチヤでなんか買うことにした。
なんか最近日本酒じゃないものを求める俺がいる。
ラムが飲みたい。青空のせいだ。




このラムはジャマイカ、トリニダードドバゴ、バルバドス産のラムをブレンドしたもの。






明けて今日もよく晴れて暑い一日。
朝はTさんとヨガ。
鈴木町のヨガ部屋まで歩いて行く。30分。あちい。
軽く体をほぐして待つ。
動くと暑いし汗をかく。
90分のレッスンを終えたときにはいつもサッパリしているし、汗もひいているのがちょっと不思議だ。

歩いて帰る。
やっぱりあちい。
今日はAが買い物をしておいてくれた。頼んだのは珈琲豆と昼に食べる魚。

料理しよう。




オリーブオイルとニンニクをあたため、タラとビンチョウマグロ、セロリを塩とオレガノで蒸し煮にした。




とてもうまい。やはり魚にはパンが合うなぁ。

ビールが飲めたら最高なんだけど。
紫蘇シロップをソーダで割って飲んだ。