☆09・24



昨日は月イチでの恋ヶ窪ベースでのヨガ。
90分のレッスンがちょっと長いかなと感じていたので、60分にしてやってみませんか?と提案。
必要なことはしてえ、俺の話など省ける部分を適宜調整すると60分でちょうどよく収まる。
ダレてしまわず、いつもぐらいの内容は行えてシマル。クラスによってはこのくらいがいいと思う。
いまは木曜の8:30から60分のオンラインレッスンをしています。ご希望の方はご参加ください。

今日は私は漢方に行くので10:30のクラスはナシ。


そして午後は久しぶりに自分のオイリュトミーの時間。新たな動き。
まだずいぶん先の企画だけど、話し合いや稽古はかなり前からしていくもの。
8か月もの長いあいだ作品作りから離れていた自分の体がどうなっているのか楽しみだ。