☆猫と飯・10月

 







毎日食事をして生きている。
猫も飯を喰って生きている。
猫は猫用の餌を日に3回食べる。Aと俺は朝と午後に。
腹が減ったらいつでもあるものをつまむが、腹八分めにしてあると調子が良い気がする。

午後のコーヒーの時間が俺にとっては大切で、これがあれば楽しい。
昨日は昼にヨガを終えて家に戻ると夜のクラスまではフリー。どこにも行かずに家で過ごした。ブルックナーの2番を2回続けて通して聴いた。3番、4番と続けて聴いた。クラシックを聴く人にはわかると思うけど、けっこう阿呆な聴き方かと思う。そんな阿呆が好きだ。

夜のクラスにはMさんがホ-リーバジルを摘んで持ってきてくれた。香りがよい。
ヨガ部屋にも緑があるといいものだな。ありがたい。

10月も終わる。