☆オイリュトミーワーク初歩の初歩

 

ヨガをしにいらしている方にもオイリュトミーに関心をお持ちの方や、シュタイナーが好きだったり興味があるという方がいらっしゃいます。
機会があったらやってみたいという声を聞いたりもします。
そんな方にはぜひ体験して欲しいです。
とはいっても日曜日のワークは何年も続けてきた方が多く、まったく初めての方が一緒に動くのは大変かもしれません。

そこで、日曜日のワークとは別に、全く初めての方のオイリュトミー体験の時間を作ります。
基本はマンツーマンでやりましょう。一緒にやるかたがあれば数人でもいいです。
時間も設定しません。お互いの都合のいい時間をみつけていけたらと思います。
場所は一橋学園のうちでやります。
やってみたいけど初めてで不安だなとか、経験者と一緒では大変そうだな、みたいな方とオイリュトミーの初歩の初歩の時間にしたいです。
オイリュトミーの概要と始めの部分をゆっくりと説明したいです。
体を丁寧に感じて動きたいです。
場所は狭いのでシンプルな動きでオイリュトミーを体験してください。
何回かやってみて少し慣れたら日曜日のワークに参加するというかたちでできればいいなと思います。

私の時間がとれる平日の午後で考えています。
詳細については直接ご相談ください。